
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    刺激なかったら書かんのかーーーい!!!

    • 2012.09.10 Monday
    • 11:00
     と言われそうですが。。。

    昨日はむっちゃくちゃ刺激たっぷり、胸いっぱいなたのしスポットに行って来ました。

    ざざん!「甘夏ハウス

    月一回やっておられるござれ市でした。
    朝寝坊してそっからなんかぼやぼやしていて一枚も写真を撮っていないと言うありさま。。

    でもとにかく印象的だった
    楽しむお母さんたち!!
    (もちろんたっくさん下準備とかあったりで大変なのは承知ですが!)
    ガルーダコーヒーさん→
    corbeau et perleのモモさん→
    多田玲子さん→
    qotoriyaさん→(本当は甘酒のコトとか聞きたかったのに、なんかタイミング合わず…)
    そしてお友達のadd-cocoことはづきさん→


    あと、多分?!お母さんじゃないんですが
    楽しい出店者の方々
    fucafuca factoryさん→ん?サイトがみつけられなかった!
    ありましたありました!素敵なブログがっ。ご本人共々透明感がっ!
    (憧れの色白お姉さんでした)→
    じゅうごがお芋のベーグル2個も一気食いしてました(笑)

    tobuhonさん→
    サバピアスがつぼすぎて!

    などなど、あとは多田玲子さんの旦那さまのブローチとかもめちゃくちゃよかった!


    一軒家でなんか気づいたら3、4時間まったりとしてしまってたわたしたち。
    じゅうごなんて家か?!と言うくらい遊んで食べて。
    いつもご機嫌伺いながらのどきどきおでかけばっかりしてるから
    親子揃って大満足だなんて、遠かったけど本当に行ってよかったーー。


    念願のモモさんのバッグも買えたし
    はづきさんのカレーも飲み物も(甘夏ビールなんてのがあった!)
    おいしくって、なんか体に優しかったし

    なんだろう、不思議とおしゃれなんだけど
    肩肘張ってなくて、とにかく大好きな感じ。
    おしゃれすぎたりきらきらしたものがものすごい苦手なお年頃だったので
    このざっくばらん?なんでもあり感?がとても心地よかったです。

    いつものいかん癖で「わたしもなんかやりたーーーい!」と思いながら
    お腹の真ん中あたりがかっかと燃えましたが
    帰ってぐちゃぐちゃの家や、急いでイライラしながらごはん作ったり
    「あー、わたしはまず母業をきちんとせねば」と考え直し。
    やっぱ3人は多いわ、と思ったり(笑)

    なんか。とかなんだろう、とか自分の感覚が理解しきれていない感じではありましたが
    山盛りの刺激いただいたし、今日は朝から掃除洗濯がんばったし
    そろそろごほうびハルに繰り出そうとおもいますー。





    • 2014.11.07 Friday
    • 11:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。すてきなお母様方に混じっていたまだ母ではないfucafucafactoryです。パン食べてくださりありがとうございました!北海道の小麦と天然酵母でお塩ときび糖が少しだけに今回はなると金時入れました!なので、ベーグルは最近の柔らかパンと違って歯ごたえかなりあるんですがほとんどお子様が食べてくれはりびっくりしました!ちっちゃいこがもりもり食べてくれるとすごいうれしいです!
      • fucafucafactory
      • 2012/09/10 10:27 PM
      なんとも!!わたしときたら、ふかふかさんの綴り間違ってましたね!すいませんー。今すぐ直しておきますねっ。
      わたしもハード系好き、一時は自分でも酵母起こして遊んでたんですが、今はほぼ買う専門です。ちびっこもハード系大好きですー。
      でもなかなか天然酵母のおいしいベーグルって身近で買えないから嬉しかったです。
      京都なかなか遠いから、行けないけどまたどっかでお会いできますようにー。
      • fucafucafactoryさんへ☆
      • 2012/09/11 11:26 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM