
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりです。

    • 2014.11.07 Friday
    • 13:40
    このブログをすっかり放置で、フェイスブックばかりやってましたが
    最近ちょっとのらねこで動いたり、また新たなおもしろい動きがあったので
    ご報告兼ねて久しぶりに更新してみます。

    さる、11月2日
    だいぶおひさしぶりの「いたやどばあちゃんまつり」に出店しましたー!
    人形や焼き菓子じゃなくて今回はワインとおつまみで。
    雑貨屋さんやお菓子系の出店がほとんどの中
    「大丈夫かな〜」と言う不安が嘘みたいに楽しい一日になりました。
    やっぱりアウェイと言うか、出店はまだまだ慣れないけど
    終わってみたらたのしかったなーとなります。




    テソンくんのライブもめちゃくちゃよかったし
    わたしの周りの出店者さんとともに飲みながらゆるっとやらせてもらいました(笑)



    その数日前には、新婚旅行以来初めて?!な船旅にでかけていました。
    ヴィッセルの試合で奇跡的に当たった「大分弾丸フェリーの旅」
    友達もチケット買って3人+大分で阿蘇の友達も合流。
    にぎやかでおいしくて、笑いっぱなしの3日。
    実は鳥取砂丘より西に行った事ないのですが
    九州はおもしろそうな匂いしかしない!!もっとゆっくり行きたいー。




    そしてそして一番のお知らせ!
    最近の話。
    毎週金曜日にモトコー3内「はなくまソファーズ」にて
    お店をやらせてもらっています。
    ここまでの流れは紆余曲折(新開地の立ち飲みで働いていた事からはじまる。。)
    ありすぎて、はしょりますが、山門夫妻の器量で
    素人同然のわたしにしっかり任せていただいていて
    毎週楽しくやらせてもらっています。
    夕方5時か6時頃から、12時までやっています。

    その「ポーリーソファーズ」が11月は拡大版になります。
    金曜日ご都合つかなかった方にも来ていただきたいなと。
    ただ今フライヤーを猛烈作成中です。できあがりしだい周辺のお店さまに置かせてもらいますので。
    こんな感じのができあがる予定↓



    おちこむことはあるけど、忙しく楽しくすごしています。
     


    • 2014.11.07 Friday
    • 13:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2016/05/31 1:27 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM