
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    変革期

    • 2014.06.13 Friday
    • 06:41
    もはやいつ振りの更新か分からないけど、ぬけがら期はとっくに抜け出して、4月から激動の時を過ごしています。

    夫は会社を退職して、念願の自転車屋さんに就職
    子どもたちは全員小学生に
    身軽になったわたしは、夫の家事&子育て全面協力を得て、人生で一番働いているかもしれないです。
    まだ体力的にはやれる年齢だし、なにより、子育てのまずひとつめの大きな山を越えたから、今しかできないような暮らしを楽しんでいます。

    まだ色々とアップダウンの繰り返しで、精神的に揺れ動いてしまう時もあるけど、こんなに大きな変化の最中だからそれは仕方のないことだと思って、目の前のやるべき事をクリアしていくようにしています。

    のらねこの宣伝用のつもりだったこのブログも、プライベートなつれづればっかりになってしまったけど、のらねこを開店させる気持ちは今までで一番強いかも!

    まだまだつれづれブログは続きそうですが、見てくれている人はお付き合いください。


    • 2014.11.07 Friday
    • 06:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM