
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぬけがら継続中

    • 2013.11.15 Friday
    • 19:50
    ブログの存在忘れるくらいに
    気分とやる気が低下しています。

    友達には季節性うつちゃうか?
    と言われたり
    いつものやつやな、と嘲笑されたり
    動いた方がいいと
    アドバイスもらったり
    色々ですけど
    毎回こうなるたびに
    症状が酷くなっている気がします。
    唯一の救いは糖質制限以降
    ビールを受け付けなくなって
    酒量が減ったら、必然的に?弱くなりほとんど飲酒しなくなったので
    出費も控えめ
    体調も大幅に悪くなることもはなく
    体調方面からの鬱々気分は盛り上がらずおれていること。

    仕事が
    家事育児と兼業でやるには
    ハードすぎて、そこへもってきて
    ヒンホイでの出張のらねこがあり
    ぐわーっと力振り絞って
    終わった途端の燃え尽き症候群。

    家族や身近な人らに
    とりあえず思い悩まず
    浮き上がるのを待ちなさいと
    言っていただいて、今は只々
    その言葉に甘えて過ごしています。

    なんかブログに書くほどの出来事や
    でっかい思いみたいなものもなく
    どうでもいいなー
    と思ったりしてるところへ
    カニコーセンさんのブログを読んで
    なんか無性にわたしも書きたくなり
    書き始めたら
    結局ただの近況報告になりました。
    カニさんのブログは
    今のわたしの心のオアシスです。
    あと、家族の柱はやっぱりお母さんなんやな、と思い知って
    ますます情けなくなったり…

    カニさんブログ


    昨日は前々から依頼して頂いていた
    ハルがフクギドウに出張する際の
    お菓子も無事納品できたし
    ちびっこたちのサッカー観に行くのも
    なんだか楽しいし
    少しは上向きになる要素あったかなあ。

    多分今月末から新しい仕事も始まるし
    始まったら始まったで
    また時間がないー時間がないーって
    不満をもらしつつも
    陽のエネルギーにあふれることでしょう…


    もう、だいぶ時間たってしまったけど
    衝動に駆られて行った
    ポノポノ食堂。
    ごはんも、もちろんおいしかったけど
    このアイスが衝撃的においしかったことを報告して終わります。


    • 2014.11.07 Friday
    • 19:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM