
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    出張のらねこ終わりました。

    • 2013.10.08 Tuesday
    • 20:12
    なんかやれそう!

    と妙な自信は二日目で打ち砕かれ、体調不良と共に三日目を迎えてしまって、最終、なんだか中途半端な感じに終わってしまいました。

    ヒンホイの冷蔵庫のスイッチを切ってしまったり、体調不良で仕込みが追いつかなかったり、わたしらしいトラブルの連続だったけれど、開店中はお客さんとの時間がただただ楽しくて、本当に感謝の言葉しかないです。

    張り切りまくって、あれもこれも!とチラシに載せたメニュー、全部揃う事もなくてなんだか情けなかったけど、食べていただいたものに対してのおいしい、の言葉ひとつひとつにものすごく勇気付けられました。

    反省点と、悔しい事だらけだけど、やった事への後悔はないし、ものすごく勉強になる事だらけで、ヒンホイ店主の桑ちゃんにも感謝感謝!
    こんな未熟なわたしに店を貸してくれるだなんて、きっと彼しかいないと思う!

    後半、たくさんの人がきて下さったり、最終日は一切余裕がなかったりで、写真撮れませんでした。
    自己満足だけど、カウンターからのみんなのワイワイした楽しい雰囲気、あの絵は一生忘れないと思います。

    昨日今日、子供たち関連の用事があってなんとか動いてるけど、やはり緊張の糸が切れてめちゃくちゃしんどいですー。
    しばらく身体を労わって、また次の企みに向けて力をため込もうと思います。

    手伝ってくれたさや、展示で協力してくれたももこさんにチャッピー、きて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


    • 2014.11.07 Friday
    • 20:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM