
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのアファメーション

    • 2013.06.10 Monday
    • 04:57
     昨日は新月だったので、久しぶりにアファメーションしよ!と思ってたのに
    結局いつもの寝落ちで今朝やりました。

    ここの所そんな事も忘れてしまうくらい慌ただしい暮らしだったけど
    前回(2月)にしたのを読み返してみると、きちんと半分以上実現していて、びっくり!!
    ただ、自分の潜在意識に触れて、自分の力でこなしているだけらしいけど
    それにしても。。。すごいわー。

    今日のアファメーションでは最後になんだか色んな感謝の気持ちがわきおこってきたから
    (ごくごく自然に)
    思う通りに書き上げてみたら、なんだか本当に「ありがとう」と言う気持ちがあふれだして
    涙がぽろぽろと出てくるという奇怪な現象まで起こるしまつっ(笑)

    でもホンマに自分はまわりの人たち、物事に生かされているって
    最近は実感していて、感謝してもしてもしきれないなーと思う。

    そうして、自分の内面が安定して来たら、目に見えて子どもたちが落ち着いてくるもんだから
    これまたすごい!!
    あんなに手こずっていた末っ子も今では3人の中で一番かしこいんじゃないか?!と
    思えるくらいに成長したし
    上二人も、自分の子どもの頃と照らし合わせてみても良くできた子どもたちやなーと思える。
    親ばか、ばか親?かもやけど、本当にいい子たち!!


    マーマーマガジンは毎号、そしてみれいさんのメルマガも購読してるけど
    わたしの波長に合う特集や話題でいつも驚かされっぱなし。
    今は最新号の弓田ごはんに色々助けられています。
    ああ言う世界をいぶかしがったり、信じなかったり(ん?同じような意味?!)
    なんせ肯定的に捉えられない人もいると思うし(ま、うちの親もそう!)
    いて当然だけど、合う人にはがっちり合うと思うし
    わたしはまさにその一人なんだと思う。
    今は子どもにも伝染していて、長女はずーっとアーユルヴェーダの漫画を読んでいるし
    長女と末っ子は白湯飲みキッズだし(笑)
    真ん中も「今日は〜食べたからちょっと具合悪いな」とか言い出すし
    みんなそうやって自分に合う方法を自分で選択していってほしいなーと母は願う。。

    さて、今日も忙しい一日が始まるけど、心はぐーんと穏やかです。




    お弁当も家のごはんも今の時期は色がきれい!!



    • 2014.11.07 Friday
    • 04:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM