
  • 2014.11.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱり読書

    • 2012.11.19 Monday
    • 09:32
     テルミーの先生に「半身浴の時は半身浴に集中しないと意味ない!」と言われて
    半身浴中は本を読まないようにしてたけど
    また最近、本読んでます。
    やっぱりじっくーり入れるもんなぁ。。
    ま、臨機応変、どうしても心や体の調子が悪いとき
    (ちょうどテルミー行った頃がそうだった)は集中する、ってのでいこうと思う。

    ここのところ、めんげんぽいものがないなーって思ってたら
    今朝の半身浴後から、頭全体がぐわーっとおさえつけられたみたいな感覚!
    これひっさびさー。
    調子悪い時だったらこれをいいわけに寝るんだけど今日は大丈夫そう。

    風邪っぽいな、と思った時も半身浴して寝たらさっと治るし
    喉がいがいがし始めた時にはマヌカハニーなめたら本格的に痛くならないし
    肩こりも半身浴と靴下増やすので乗り切って
    どーんと落ちる前に対処できてるこのごろ。
    問題は心の方やなーって。ま、それが結構根深い。
    落ち込んだら、人にも会いたくないし、ごはんも作りたくないし
    ジャンクなものばっかり食べたくなるし。
    そう言うのがこなくなったら満点とはいかずとも80点くらい
    自分にあげれるのになー。



    • 2014.11.07 Friday
    • 09:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      お問い合わせはメールでー!!

      applepolly@gmail.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM